2011-02-19

  1. 漫画「ざんねんなこ、のんちゃん」読んだ。面白かった。ざんねんで。
  2. @artless_A みひろ?なになに??
  3. @artless_A ほえ!映画化してんの?!ちぇきってみる!ありがと!!
  4. 今日は色々行った!凄く楽しかったけれど凄く気分を害した事件もあって、まあ充実した一日でした。堀北真希たんと高良くんが素敵まくってた!目の保養☆
  5. きたくー!きたくったなうなう!…さてテンションあげてちゃんぽんつくるか…。今日の出来事はまた日記にでも綴りたいです。長々とだらだらと。
  6. @fujigemon ねーwあれはまあ運が悪かったよねえー><今日も濃い楽しい一日でした☆あれ、楽しんでね!気に入ったら、1号も買ってあげてねー!^^
  7. 今日は、タツローさんのお店@BooksDANTALION にやっと行けました。カンテラ001、やっとゲットー!タツローさんは、中崎町の赤西くんです。
  8. @ayts ありがとう><でも読んだらストレスになるかもしれんから覚悟いるよ!w
  9. 本屋やネカフェやブコフで探してる漫画があるんだけど、見つけられたことがなく、現物を見たことがない。そんなマイナーでもないとおもうんだけどな。うそつきパラドクス
  10. @BooksDANTALION 色々wプラネタリウム行きたいなー!てかお店でzineつくれるんですね!たのしそう^^
  11. あと今日は、ワンプラでやってるイラスト展、「男が憎くて仕方がない」に行きましたよ。DMを見た瞬間に行かなきゃ!て思った展示。静かに含み笑いのできる面白いイラストたちでした。絵描きの女の子ってかわいいなあ。いいなあ。
  12. @sha901 ただいまー!白夜行、面白かったよ!^^
  13. @chietam なんかね、お勧めしてもらった漫画なの!^^読んでみたいのにめぐりあえない!w
  14. @yokomix77 すごいタイトルでしょ!wイラストたちも色々凄くておもしろかった!^^ふへw男なら、泣かせてみたいね☆☆
  15. @chietam うん…w「面白いえろ漫画ない?」て聞いて返ってきたのがそれだったのwちえたむがすきなら信頼度深まった!頑張って探すよーw
  16. @yokomix77 やーなんかそのタイトルに惹かれたのはもちろんなんだけど、だってこんなDMなんだもの!http://bit.ly/dG4xxF
  17. @yokomix77 ね!!wwしかもこの作者の女の子が目をきらきら輝かせて、「どうでした!?」て聞いてくるの!wまさに赤面!かわえがったー^^
  18. 居心地の良いひとと過ごす休日。心の疲れは吹っ飛んだ。また一週間がんばろー!
  19. @taka_naimaze うん!わたしはすきだった!あのかわいこちゃんが描いてるとおもうとまた一味違った楽しみ方が…ふふ…^^

Powered by t2b