2011-02-23

  1. @isikawa119 単身赴任してる家に、「女入れたでしょ!子供も泊まった部屋なのに…!」て問いつめたら「もう終わったんだ…」て答えるとかね!そこ聞いてねーよ!何の弁護だよ!ってね!
  2. @tosinobo うんwまじ、わたべきもいーwwマイヤーさんびいきで見てるからすごい楽しいw
  3. 今日はいつも6人いるのに4人は休みと会議と研修、残った2人で全部やるひ。わたし居残り組。大変だけどこういうときのほうが楽しい。おはよういってきます!
  4. 寒くない…!!!ておもったら、もう来週は三月なんだなあ。。まーちまーち。びっくり。
  5. @sha901 やっぱりあったかいよねー^^まーちー♪
  6. @fujigemon 朝まで!ふぁーいとー!
  7. @fujigemon うんw余裕のあるときでいいよー!倒れんようにね^^
  8. きりきりまいきりきりまーい(・∀・)

Powered by t2b