2011-02-24

  1. @ichika1102 こちらこそ、お世話になります♪ニキビは治したけど、跡がー><
  2. @artless_A んとね、DVDだけは出てなくて、アルバムの、みんなのうたaと2に、DVDついてるんだよ^^
  3. @chirolun 撮ーりたーーい!
  4. 今日は有給とって何かとごそごそしてきましたよ。楽しかった!そして疲れた!また忘れた頃に公表しまーす!お楽しみに!
  5. @chirolun おうおーう!撮ろう撮ろう!^^あの日記にあげてた木、いいよねえ!木登り少女、撮りたいわーw
  6. @chirolun 谷底いいなwああ!和歌山!崖いいねー!またダーリンたちに連れてってもらおかwえっと、危ないことしないってお約束しましょうね!w
  7. @artless_A ううんー!PV的な?ムービーだよ!顔のPVは、ミドシン様の女装が見れますわよ^^
  8. @chirolun えっ!熊?!出るの?!wwじゃあ来週土曜日とか…?ななちんいるけど。。!
  9. @syu_hey ほんとよかったね!変な汗出るよね><
  10. @chirolun 今月、て、三月含めよねー?搬入、なにか出すの?楽しみね!じゃあまた4月以降に^^
  11. @momoyoko 広島人はどっちも言うひと居たけどわたしはえふえふー!
  12. @ichika1102 いえいえとんでもない!こちらこそありがとございました^^楽しかった!うんうん、ランチしたいー♪

Powered by t2b