2011-02-25

  1. @momoyoko うんうん、エスカレータは右あけるねー。わたしもおもってた!どっちに偏ることもなく中値半端!w
  2. 愛ゆえに!いってきまーす♪
  3. @sha901 いってきまーすのちゅー☆
  4. あれっ?あつい。。
  5. 梅、撮りに行かなきゃなあ。
  6. @Be_Pro ううんーw行くなら万博公園が一番近いかな^^
  7. 覚えてないことが多い。わたし、身の回りで何かがあっても警察とかに協力できないなって常々おもう。無意識な時間がひとより多い気がする。なにもしてなくても怪しい人物の仲間入りできるくらい。自分の行動は、あやふやでなんの根拠もなく動機もないことが多い。
  8. というのも、最近お腹痛い日が多いのだけど、いつからってわかんないんだよねー、とおもって。もう数ヶ月、一年以上、くらい前な気もする。でもそれ以外の症状が無いので気のせいにもしてる。こんだけほっといても酷くならないのでとくになんでもないんだろうなとか。
  9. @sha901 ありがと^^まあ、ただの便秘なんだとおもうんだけどねえw癌とか血液の検査は定期的にやってるから、そのへんは心配ないんだけど、今度の検査のときに言ってみようかなーとはおもってる。。けど、忘れちゃうんだよなあー(冒頭に戻る)
  10. @sha901 んとね、常に、痛くないときは忘れてる!><ちょうどよく検査の前に痛くなればいいんだけどね。。w
  11. @sha901 カレンダーに!wwいいねー^^あとは医者の前で頭が真っ白になるのをどうにかするだけだわ!頑張って訴える!w

Powered by t2b