2011-02-26

  1. @beetfeelwootiti おうとも!あと15年くらいは生きなきゃな!
  2. 今日は春物ワンピげっとして萌え写真も撮れて楽しくて満たされたいちにちでした!あとは体力があればもっと幸せだったのに。。zzz
  3. @ayts おお…なんと嬉しいことを…!わたしはあんまり雑誌とかは読まないなあ。。好きなブランドはコキュ☆今日はアウトレットモール行ってきたからCiaopanicでシャツワンピ買ったよ!ツモリとかズッカにもかんわいいのがあったよ…!!→
  4. @ayts で、よく買うのは恥ずかしながら、中高生向けの安いお店が多いかも。。贅沢できないから><アズノウアズピンキーとかARROWとか、ナイスクラップあたりとか。店員さんみんなわたしより若いー\(^o^)/
  5. @yokomix77 あれっわたしそれ読んだよ!wwどんなお顔か見たい!会いたい!ちゅーしたい!

Powered by t2b