2011-02-27

  1. @chietam 着物ワンピ、あったらかわゆさそうだなーwほいでえろそうだなーww
  2. @chirolun ショーパンやった!w昨日も、ショーパン見かけるたびにチロちゃんの美脚を思い浮かべていました…!wあ、DM届いたよー!ありがとう!かわゆい!見に行くねー^^
  3. いっぱい寝た!やっと起き上がってごはん食べたーけどだるさは消えず。でも今日坊のスイミング進級テストだから張り切っていかないとな!
  4. って自分に言い聞かせつつだらだらだら
  5. @tennenbouzu おはよー!だらだらもっとしたいー!帰ったらするんだ!映画見ながらごろごろするんだ!だからがんばる!応援するよ!ふぁいとーー!
  6. @ryoxxxxxooo りょりょょょょーんおはおー!
  7. @taka_naimaze うはようございます!頑張ってくれたらいいなー^^
  8. 為末さんと言う方は知らないけれど、@tamesue_words は凄くすきだ。今まで誰の、どんな偉いひとの言葉も格言もまるで響かなかったわたしの心に、ずっしりとくる。ほんとにそうだよねって、はっとさせられる。
  9. 人間ができているひとというのは、こういうことがわかって、そしてわからないひとにこんなふうにわかりやすい言葉で伝えられるひとのことなんだとおもう。まさに、わたしが探していたのは、こんな言葉を自分の心から発することができるひと。
  10. 自己啓発系のもの、絵はがきポエムみたいなのとか格言とかみつを系はほんと苦手で受け付けないわたしが、それでもわたしの心に響く言葉はないものかと探していたのです。好みというか合う合わない、だろうな。
  11. やっとみつけたそのひとが同じ広島出身とかもう運命としかおもえない!アスリートってほんと凄いな。無縁の世界だからわたしが想像できなかったところから答えをもらえる感じ。偉いひとの何を聞いても当たり前だとしか思えなかったわたしが、素直にちゃんと聞ける言葉。
  12. こんなに言うと信者みたいになって逆にキモイな!出るまで暇だったから語ってみただけだよ!ではいってきまーす!ぷしゅー!
  13. 陽気すごー!お部屋の窓全開でも気持ち良いくらい。寝たらもったいない…でも眠い…zzz
  14. @fujigemon 天一いいなー!ゆでたまごー!
  15. さすがに寝過ぎである
  16. @masaties なんかねーw綺麗ごとのようにしか受け取れないし、当たり前のことをさも凄いことかのように断言されてもねーみたいな受け取り方しかできないんだよね。。ドヤ顔が透けて見えるっていうか。でも為末さんの言葉はとても素敵とおもえたの!^^
  17. @masaties まあ合う合わないあるからまさてぃも良いとおもうかどうかはわからないけど、@tamesue_words 気が向いたら^^ご本人さんのツイートもあるけど陸上自体には興味がそんなにないんだなわたし。。。

Powered by t2b