2011-02-28

  1. @tosinobo うおお…大丈夫…!?牡蠣怖いなあ!あんまり無理しないでね。。どっかから応援とかきてくれたらいいのにね。。><
  2. 秋と冬の雨の日は頭痛が酷いのだけど春はさらに花粉で鼻がかゆかゆかゆ。最近のみんなのツイートで、わたしは大丈夫だから今年は花粉症ないなとおもってたらやっぱ雨の日にくるみたい。普通逆らしいんだけど母親も雨の日が一番酷かったらしい。というわけでずるずるずきずきしながらいってきます。
  3. @sha901 んね!いってきまうす!
  4. きーみーはーどーれーすーにーはーだーしーのーまーまーでー
  5. @fujigemon 彼女のリズム!キスからクール!
  6. いやほんと鼻かゆい。
  7. @maymay_ka おはよい!頭痛はなんとかおさまったー!あと半日乗り切るぜ!わんこは花粉症とかあるのかね?あったら大変そうやんねえ。。
  8. @fujigemon イヤホンが痒いってどういうことだYO!!!!やっぱり晴れたらおさまったわー!

Powered by t2b