2011-03-02

  1. @chirolun いいでしょーwおお、よかったね!取り寄せてもらえるなんてはじめて知ったよ!w簡単にできるでしょ^^どういたしまして♪
  2. @tosinobo ムカイリいいよねー。あのナチュラルなうさんくささが好きだw父親の会社のカメラもムカイリがキャラクタなの!凄いよね!親子でムカイリ!
  3. @chirolun あ、そうだよねwやり過ぎわかる!wwチロちゃんのやり過ぎ写真楽しくて好きだけどねー^^
  4. ノッチの嫁みたいになりたい
  5. @chirolun うん!ごっちゃごっちゃカラフルなの!ね!
  6. ものすごい雨と風の音。この部屋はこれがあるから楽しいんだな。一年中、夜は台風みたいな音してる。ごおおとびゅううとバチバチ

Powered by t2b