2011-03-03

  1. もっちーが!さる、ごりらちんぱんじー♪てうたっている!!!
  2. @beetfeelwootiti 雨やんでた?よかったね^^おはお!
  3. @fujigemon おはお!嵐を呼ぶ女マイヤー☆
  4. @sha901 あめぴちですな!wおはおー^^
  5. @syu_hey うんうん、すごくかわいい!ね!
  6. 喉と鼻がちょう痒いけど花粉なんかな。目はまだ無事。でもずっと屋内に居れば鼻水ずるずるってわけでもないので病院行くのもな。マスクで痒み軽減するか明日実験してみよう。忘れてなければ。
  7. ◆今日の男同士の会話◆坊「じいじーパンストってなにー?」父親「ぱんてぃすとっきんぐ、や!」

Powered by t2b