2011-03-04

  1. @yokomix77 よこたん!黒田ゆうきみつけた!ハイパーメディアクリエイターになっていた!!http://bit.ly/i3STMm
  2. @beetfeelwootiti そ、そう?wまあ、わたしにないものだもんねwたこくんもお子には男気あふるる教育をしてるのかしら!^^^^
  3. 今朝から坊とふたりでおめめかゆかゆ発症!ぎー!マスクでは目は守れないな!でも行こう!行くしかない!いってきます!とわー
  4. かっこいいのに臭い。加齢臭というか男臭い。なんで男のひとは臭いんだろう。
  5. @chietam かわいこちゃんと一体どんなめくるめく夜を過ごして素晴らしい筋肉痛になるのか一秒だけ妄想致しました!w
  6. @tosinobo なんだなんだ!トラブル?!
  7. #NowPlaying くたばれ!花粉 - ミドリカワ書房
  8. @beetfeelwootiti かっこよくないことはないとおもうけど臭いのはいけんね!ていうかそうなの?自覚っていうか自分でわかるものなの??わかんないから臭くてもどうにかしようとしないのかとおもってた。。まあ人それぞれなんだろうけれどw
  9. @taka_naimaze すかんってwwまあすきってカミングアウトされても困るけどwwなんでなんだろうほんとにね!こぎれいにして欲しいですよ!
  10. @take1mg いやいや無臭はかなりポイント高いですよ!ブラボー無臭!かっこよくて臭いひととそうでもなくて無臭ならわたしは無臭を選ぶ!
  11. @chirolun ほんとね。。お風呂さぼってんのかなあとか洗濯してないのかなあとかおもうともうほんと残念。ファブリーズwそんな直球投げられない!www
  12. @chietam えっへへー!
  13. おんなのひとでも臭いひとは居る。体臭というより、あたまの皮脂の臭いがつよいひと。すごい苦手。髪の毛洗ってないのすぐわかる。たぶん人間のにおいが嫌いなんだろうな。自分のも含めてだけど。だからわたしは体臭よりは香水派です。でもきつすぎるのはいかんね。なかなか難しい。
  14. @artless_A なぜ!!ww
  15. @take1mg だってなんかもったいない!きれいな空気が汚れるのが!
  16. @taka_naimaze えっ小汚いってw息子さんなんですねー!先輩だ!^^
  17. @IriedaChie@artless_A@beetfeelwootiti 運動?wスポーツの汗の臭いとはまた違うの!腋臭とかそういうのでもなくて、ほんとに男!てかんじの体臭。知らないなんて幸せ過ぎる!うらやま!
  18. @chirolun@taka_naimaze わたしも坊が臭くなったらやだw徹底的にエロ本はもう諦めてるけど。。徹底的に小綺麗男子目指す!わたしの目の届くうちは!
  19. @sha901 だよねー!シャンプーとかせっけんとかお風呂上がりはいいね!
  20. @masaties けだものだものwwまさてぃ香水つけるんやね!素敵!そうやって気をつけてる殿方は好感度大ですな!
  21. @artless_A へええーなるほど!確かにうちの会社の殿方たちは運動してなさそうだわねえ。。渋柿いいの?わたしは女性ホルモンを育てなきゃ!
  22. @beetfeelwootiti 他人のならかるとおもうんだけどなあ。。ああ…教えてあげたいこのモヤモヤ…!一緒に通勤電車を散歩したいわ!ww
  23. @chirolun もちろん制汗剤的なものは常備させるわ!^^エロ本は仕方ないやろーw見たいやろーww下手にリアルに手を出されるよりも健全だわ!学生のうちはね!^^
  24. @beetfeelwootiti んん、わたしが敏感過ぎるんかも知れんけどね><夏の通勤は地獄。。まあ江坂まで5分だけどw
  25. @masaties 広島人wwそこが難しいよね!毎日つけてると自分ではどうしても慣れるもんね。。わたしもつけてるけどまわりにどの程度香ってるのかさっぱりわからんもん!w

Powered by t2b