2011-03-05

  1. @tosinobo うんうん、今度ね!聞こうじゃないの!気になるわ!
  2. @taka_naimaze@chirolun せめて学生のうちはよそさまの娘っこを危険な目に合わせて欲しくないものーー><
  3. よし!家事も一通りしたし天気いいしお散歩でも行こう!
  4. わーい! http://p.twipple.jp/UUKK5
  5. お散歩しながら夢中で写真撮ってたら、「コユトコ、ハジメテ?」て外人さんに声かけられた。どこで覚えたの…。
  6. @IriedaChie ううんーwかわいいよね!ミスドのドーナツだーよ☆
  7. @sha901 うん!そう!おいしかった!耳からいったった!!w
  8. @IriedaChie うんうん、ドーナツだよ^^なかにたっぷりクリーム入っててちょうおいしかったよ!おすすめー!
  9. @sha901 ドラえもんwwそんなかわいいこと考える暇ないくらいにクリームいっぱいで大変だったけどちょうおいしかった!口のまわり凄いことになってた!w
  10. 外人さんは、今年の雪にびっくりしたとかいって携帯から写真を見せてくれようとしたけど、メモリーガナインダッタ。。と悲しそうに笑ってた
  11. あと、ガクセイ?と聞かれて、「ううん31歳です」てゆったら「オオ!キグウデスhaha〜!ボクモ32サイトカソレクライカモシレマセーン!」てゆってた。
  12. @chirolun きのう、さいかろうがテレビ出てたから、お客さんいっぱいかもね!ドキドキやね!土曜に見に行くけん^^
  13. @morisonjp 愉快だよねえwわたしも色々聞いてみたかったけど、変なひとだったら怖いから質問に答えるだけ答えてたらジャネ!って去っていったよw
  14. @sha901 なんかねお散歩してたら話しかけられたのよー。夢中で写真撮ってた姿に目をつけられたらしいw枯れた植物撮ってたから、ますますね、ナニ?コレトッテタ?てw
  15. @chirolun 見つけたっていうか見つけられたっていうかwなんか少年みたいなおっさんで、木の棒とちっこい摘んだ花を持って歩いてたw
  16. @chirolun うんたぶんふたりでいくー^^張り切ってがんばれー!そかそか!じっくり見とくね^^
  17. @sha901 ナンデモトルノネってゆってたよw淀川の河川敷だったんだけど、彼にとってはよく来る場所だったみたいで、川に近づいたら野犬がいるからちゃんと歩道歩くんだよって教えてくれたりしたw
  18. @sha901 うん、悪い人ではなかったよ!心は許しきらんけどw写真、268枚も撮ってた!wこれは遠くから見たHEPhttp://p.twipple.jp/bFLpG
  19. @chirolun なんやろねw怪しいよねwwうん!会えたらいいなー^^

Powered by t2b