2011-03-06

  1. @chietam わたしも眩しいとくしゃみ出る!少数派って聞いたときやっぱびっくりしたよ!w逆に、寒いとかでは出ないんだよね。。
  2. @taka_naimaze@chirolun たかさんー!チロちゃんを囲み撮影会しましょう!
  3. @taka_naimaze@chirolun じゃあ、来月以降に♪
  4. @tosinobo うん、なんか、日本語が怪しい陽気な外人さんって面白いよねw
  5. @sha901 おはよ^^ありがとー!よい天気だったからかねー?wあとはカメラのおかげ☆w
  6. @chirolun 菜の花行きたいー!ダイエット?!食べない方法以外でね!w
  7. @chirolun みんなって誰w若く見えるのは、痩せ過ぎないことよ!痩せたい場所を鍛えるとか…?てか、わたしは細いチロちゃんしか知らないんだが。。
  8. @chirolun お、おお?!凄い!楽しそうね!わ、わたしもダイエットせねば!顔とか顔とか!
  9. @yokomix77 なにそれちょうカワイイ!いわしもおいしいよ!そんな変わらん!大丈夫!ww
  10. @chirolun ゲルマどうなんだろうね!いまんとこ、ただのローラーはやってみてるけど効果なし!w

Powered by t2b