2011-03-08

  1. @pro_epi おお!おめでとうーー!
  2. 昨日もだけど今日もなんでこんな時間から降り始めるんだろう。。洗濯物が溜まってゆーくーよー
  3. 喉痛いのも花粉かな。今夜は豚汁。とかほたてとか。
  4. @sha901 やっぱそうかな><豚汁おいしくできたよー^^
  5. @artless_A えええまじでー!w
  6. @fujigemon 1°???一度?
  7. @artless_A あのしょぼさ、たまらんよね!一回入ってみたいんだけど。。w
  8. @artless_A なんかねもともと安いんだよ!普通の日で1300円くらいで、多分1000円の日は900円だった気がする!いい映画があんまりやってないんだよね。。。
  9. @fujigemon 角度ってwわからんwww
  10. @fujigemon@kanchiku うん!やっぱ算数の話はやめよう!^^^^^^
  11. そういうこっちゃwwww

Powered by t2b