2011-03-09

  1. 久しぶりにスペシャルホラーな夢見た…!怖かったー!今日も一日忙しいのでうきうき張り切っていってきますよ!でゅあ!
  2. マスク凄いなー!今日はじめて、マスクありと無しの違いを実感した!はずした途端にムズるムズる!そしてつけた途端にスースー!ふおー!
  3. で、マスクしてのど飴舐めてると、目に沁みます。
  4. @ichika1102 んねw思わぬ眠気防止効果!w
  5. そしてマスクって…あったかい…(自転車にて
  6. 今井くんのヒゲがむかつく。それさえなければイケメンなのにもったいない!長瀬くんもそう。
  7. @ichika1102 うん、基本的には!とくに、口ひげは嫌いというか受け付けない!><
  8. @chirolun 剃らせていただけるなら!wほんとどういう需要があるんだか…
  9. @maymay_ka うん!マスクの良さを31にして知ったわ!wヒゲはねー、そうなんよね、清潔感がないやつが駄目なんだよね。。だから口ヒゲ嫌なの!これがあるだけで、エロキモになる!

Powered by t2b