2011-03-10

  1. 昨夜は22時半くらいに寝たので3時くらいに1回目が覚めたんだけど喉が痛くて眠れなかった。ねむい。でも飲み込むとかの痛みはないしのど飴でだいぶマシになるから扁桃腺じゃないの。やっぱ花粉なのねえ。すごいねえ花粉。こんなにすごいけどそんなに杉の木たくさんないよねえ。
  2. 雪積もってるんだけどどういうことじゃろ
  3. @sha901 ありがと!しーたん大丈夫なの?わたしもまさかこのとしで花粉デビューするとは思わなかったよ!気をつけて!w
  4. @artless_A あれ、そのCM、こっちでもやっとったん?wじゃろってなんじゃろー^^
  5. 親近感なのかなんなのか、、とうとうオサムちゃん呼ばわりされているムカイリ。in職場
  6. @fujigemon なーーーん!!そいえばナンも未経験!
  7. すきやきのあと、苦手な春菊が余ったのでレシピ探したら、見事に苦手な食材とのコラボばっかりだった。足を踏み入れられない世界だ。春菊。
  8. ナシゴレン食べたい!

Powered by t2b