2011-03-11

  1. @IriedaChie ああてんぷら!それなら食べられそうだー^^
  2. @artless_A みどりの味がするんだよ。。><あとしいたけも豆腐も駄目だから春菊とはもう、わかりあえない…
  3. まるで、べつのせかいだ。こんなとき、空や大地が繋がっているなんて嘘っぱちなんじゃないかっておもう。いま坊と耳鼻科に来たよ。19時半まで待ち時間の間、モスで夜ご飯。
  4. @momoyoko 心細いよね><そばに行ってあげたい…!でも桃たんが無事で、安全なとこにいてよかたよ。。はやくおうちに帰れますように。
  5. @schwarzwalde はるさん無事だ。よかった。停電も職場も、辛いね><大阪まで揺れたんだよ、相当だよね。がんばれー><
  6. @parker_momoiro 揺れんかったの?!江坂の会社では、数分間、ゆらゆら気持ち悪い揺れが続いたよ。こんなことになってるのは終わってから知ったけど。。
  7. なんかすごく髪の毛切りたくなった

Powered by t2b