2011-03-13

  1. Just posted a photo http://instagr.am/p/CLut7/
  2. @masaties うん、昨日万博に行ってきたのー^^梅かわいいい!
  3. 本町で停電の為、御堂筋線全線ストップ。
  4. @kmmrUTK まじですよー。スイミングいこうとしてたけど間に合わないから帰ってきちゃった。日曜お昼だし誰得にもならんかなとおもってたけど、お役に立てたならよかったです。まあすぐ動くかも知れないけどw
  5. @beetfeelwootiti って桃山台の駅員さんは言ってた!本町一帯とかそういう意味ではないとおもうけど。。
  6. こんなときですが予定と日常を淡々とこなしています。電車止まってスイミング行けなかったけど。夜は母以外の家族と、妹の婚約者たちとで外食をしてきました。ふたりともしっかりした旦那さんでよかったよかった。
  7. @IriedaChie うん。しっかり親交深めてきた^^妹たちを守ってもらわんとね。
  8. 食事会では留守番してた母の為に動画や写真の記録係をしていたのだけど、次女の彼がカメラ向けると変顔するひとだったので「なんでそんな顔するん?」と真顔で突っ込んでしまったが相手はいくら義弟でもわたしの2歳上で初対面だったわ。

Powered by t2b