2011-03-14

  1. @artless_A なんかねあのデマはこどもの仕業だとおもうんだなあ。なんとなく。被災してないこどもたちも怖くて不安で余裕がなくて、こうだったらいいのにとかこうだったら怖いなっておもったことを、おもうだけでは我慢できなくて言葉になっちゃうんじゃないかなあ。
  2. @artless_A せつないけれど、そう考えたほうが自分の心にも優しいとおもって。年齢は大人でも、頭脳はお子様の方だって、たくさんいるし。。ね…
  3. @kmmrUTK お相撲さんと言えば、不謹慎かも知れないけど、この災害は、神事(春場所)を中止したからだっていう噂が…怖いなっておもった。
  4. @artless_A うんうん、わかるよ。。多分わたしもだから、純粋な悪意(しかも、ただの愉快犯)だなんて信じたくないだけだとおもう。。こんな嘘つかなくてもいい世の中にするのはわたしたち大人の仕事だから、頑張らなきゃね。
  5. @YusukeShimiz コンビニのお仕事っていつも大変だけどこういうときはほんとに大変だとおもう。落ち着いてお仕事してる店員さんほんとに尊敬するよ。不安で余裕なくなってるからとは言え、心無いことを言うひともいるからほんとに辛いね。こっそり応援しとるけんね。負けんでね!
  6. 今度からは、ちゃんとよんさまって呼ぶことにする。
  7. @artless_A えへへw

Powered by t2b