2011-03-15

  1. @chirolun 梅、まだまだつぼみはたくさんあったよ^^
  2. 眠い。春、ひとがこの時期眠いのは、日照時間の急激な変化による、軽い時差ボケ状態なのだとこないだテレビでゆってた。まあ、わたし一年中ねむいけど。
  3. 正しさは違えども、みんなが一生懸命なので、何も誰も批判したくなんかないけど、ACのCMは気持ち悪くてしょうがないし、折り鶴だけはいらんじゃろっておもっちゃうわ。
  4. @beetfeelwootiti 眠過ぎ!wまあでもそんな感じ!w逆ならちょうどいいのにな!
  5. @tennenbouzu もうねwあそこまでいくと、宗教臭すらしてきて、受け付けない。。スポンサーの関係とか大人の事情はあるんだろうけどねえ。。
  6. @ijuZzz@nm_rhetorics あ、いじゅくんだー!鶴のってないねえ…残念。ほんと、ゴミ送っても仕方ないのにねえ…。
  7. さて雨が降りそうなので洗濯物とりかこむことにする。
  8. @chietam@kmmrUTK あらやだ!まちごいちゃった!取り囲んでやっつけたったわ!えへ!
  9. @masaties やっぱそうだよね?今日ひどいよね?おめめちょーーかゆかゆじゃもん!><
  10. @IriedaChie わー、よかったねえ^^
  11. @IriedaChie うんうん、その様子をみて心配だったから、わたしも一緒に嬉しいよ^^ゆっくり心休ませてね^^
  12. @masaties 気絶wwwwそんな日常用語で!wwそんなまさてぃのんがかわいいわ!w
  13. 鼻詰まりがピークを迎えておる。
  14. @masaties 人生をwwwやめたらいけーーーんww

Powered by t2b