2011-03-16

  1. そろそろ小太り対策するのに、お菓子が部屋にあるとついつい食べちゃうからしょうがなく食べて片付けてる。
  2. カンパンが何故、時代がかわっても美味しくならないのかわかるよ。つい食べてしまわないようにだな。
  3. 坊がなんで顔小さくなりたいのかしきりに聞いてくるとともに、「(小顔ローラーでは)小さくならないよ」ってさりげなく傷つけてくる。負けない。
  4. @atelierpiyoo へええなるほど!一個勉強になった!かぼちゃのんはおいしそうだねw飽きてもいいから味あるほうがわたしはいいけど、でも、辛い思い出の味になっちゃったりするのかなあ。そしてうちカンパンのは二年くらい切れてる。期限。やばいやばい。
  5. @artless_A うん!わたしけっこう図太いけん!…あー…でも花粉には負けそう…
  6. @tennenbouzu ハッピーターンが非常用って!どんだけ忍耐強いの!!wてかほんと関東、東日本、大変そうだよね。。静岡のはこっちも揺れたよー。富士山怖い><
  7. @artless_A@beetfeelwootiti 今日は一段と酷いよね。そんなあなたに今日贈りたいのはこのナンバー!#NowPlaying くたばれ!花粉 - ミドリカワ書房
  8. @beetfeelwootiti ううんー行きたいんだけど、家族のこともあって夜に遊ぶことができないんだよね。。残念><主婦は辛いね〜!
  9. @tennenbouzu うう…辛いね><何か送ってあげられたらいいのに><
  10. @tennenbouzu うん、どうにもならんくなったらほんと遠慮なくゆってね!こっちで買えるものなら送るからね!おやみみ^^
  11. @kmmrUTK wwwマジレスすると、ずっと食べ続けても飽きないように味をつけてないのだそうですw
  12. @kanchiku そうなんよ!とくに下の妹の彼氏は妹と同い年だから、もう呼び捨てしてしまっとる!無意識に!てか、彼氏の姉にがんがん突っ込まれたら怖いやろうなあwwwこじゅうとーーww
  13. @tosinobo うう。五月には広島行くけんね…!どうにもならんかったら大阪おいで…ふたりでアパート借りて暮らそう…
  14. わたしが極端に、冷静でいないと!という気持ちが強過ぎるのか、ほんとにつめたいのかはアレだけど、みんな隠れポエマーだったんだなあと眺めてる。みくしとかいんすたとか。
  15. @kanchiku@nm_rhetorics いいなあ楽しそうだなあwでも彼のお嫁になるひとなら大丈夫な気がしてきたw
  16. @artless_A あははwなだめるのは得意よ!ww
  17. @artless_A がってんだ!
  18. 自分が何かを我慢したり何か買う予定だったのを募金にしても誰も幸福にはならんとおもってたけど、募金募金ゆってるひとからしたら冷たい意見なんだろうなとおもってたら、今日何個かそういうツイート見かけて安心した。募金はお金が余ってるひとがしたらいいんだよ。チャリティーはまた別の話。
  19. @Instagramenzo 機内!wうんそうだよね、まず自分がしっかりしないと。
  20. @masaties 賛成wわーいw
  21. @Instagramenzo うんうん、無理なくね。いやあなんか、自分にできることは募金しかない とか、必要なのは義援金のみです、とか言う意見って怖いなあとおもって。
  22. @beetfeelwootiti 貯金だの生活費だのの、ポケットマネーを出すのが募金、なんらかのお金を生み出す活動をして利益を募金するのがチャリティーだと勝手におもってる!チャリティーは、だからお金を生み出す才能があるひとができることよね、ライブとか、何か売るとか。
  23. @Instagramenzo ね。一時の感情に流されずに、よく考えて守っていきたいよね、このくにを。
  24. @kmmrUTK ちゃん付けかわいいな!そうしよっかな!とくに二歳年上の義弟に!w
  25. ぽぽぽぽーーーーん!て!!!ぽーーーーーーーん!
  26. 4〜5歳の頃、あまりにも頻繁に流れるCMに対し、号泣して「またこれ!もう嫌だ!」てブチ切れた経歴の持ち主としては、AC地獄で発狂しそうなのである。仕方のないことなんだろうけれど。ニトリとか流れるとほっとするね。すくすくですく!
  27. @Instagramenzo そ、そうかい?てか最後の あ〜 はなんすか!w
  28. @Instagramenzo ふふw母はつよくないとね!原発心配だねえ。。こればかりはお金でどうにかなることじゃないから、余計にね。。
  29. @himaria56 爆笑してふぁぼっちゃったww2円かわゆすwwww
  30. @Instagramenzo おお、そんなかーちゃん憧れる!がんばる!そっちもこっちもほいほいっと!

Powered by t2b