2011-03-17

  1. @chietam@himaria56 そーーれそーーーれ鉄骨いーんりょー!!!
  2. @taka_naimaze ほんと洗脳レベルですよね!宗教臭くてきもちわるい><
  3. @IriedaChie ああ、嫌いとかでなくてダメっていう、その感覚だよね!気持ち悪いの。。!
  4. @tosinobo チビたん!そうか!ニュースばっかりでちびっこたちは退屈だよね…そんな効果があるならちょっと我慢できるわw
  5. AC謝罪来たのねえ。謝られるとなんかこう、文句言ってごめん…とかおもうわたしは多分洗脳済みだわね。でも、あれはACがやってるわけではなくて、他のCMが自粛しているせいで、放送局が穴埋め的に流していたんだなあ。というわけで発狂せずに解決した。もう大丈夫。ぽぽぽぽーーーん(洗脳済み)

Powered by t2b