2011-03-19

  1. ぱそちんに、ひたすら元気ないよって言われて、手づくりのガトーショコラを食べさせてもらうゆめ見た。おいしかったー。
  2. @taka_naimaze えーwそれ残念すぎるーw
  3. @beetfeelwootiti そんなのあるの?いいなー!天気よくて!
  4. アルパカだと信じて疑わない姿形の動物が、ラマだと紹介されていた衝撃
  5. @beetfeelwootiti まあそういう人間もいるかもね!世界ひろいしね!!ねーYO!!!
  6. @tennenbouzu まあ大体合ってます!wてか、式場どっこもそんななの?彼女かわいそうに。。
  7. @tennenbouzu ああ、そうだよね。。延期って地震の影響なん?それでやりたいときにできないのにキャンセル料とられる意味わからんね…。。><
  8. 何着たらいいのかわかんない季節到来!
  9. 桃山台で非常通報鳴り響いて、発車が遅れた。非日常は続く。
  10. @beetfeelwootiti わかんない。駅員さん走ってたけどとくに問題なく発車した^^
  11. 今夜の月が凄いんだっけか。晴れるかな。晴れたらいいな。持ってる石たちを月光浴させてあげたい。
  12. @tosinobo あああー!イタトマ懐かしい!!あのでかいケーキ食べたい!恋しい!!よくやった!!ww
  13. @tennenbouzu よかったね!おめでとう!!写真見たーい^^^
  14. あたまが痛いてゆったら、坊は「大丈夫?」て撫でてくれて、買い物の荷物持ってくれる。重いのに。世界中がそういう気持ちを持っているはずなのに、なんで衝突するんだろうなって思いながら優しさ半分のバハリンにありつけるまであと10分がんばる。
  15. 持ってるはずなのにっていうか、持ってないひとだっているけどそれはまあおいといて、優しさ同士がぶつかるのがね、みていて不思議ちゃん。
  16. @chirolun おお!素敵やーん!いいないいな!ほいで勝負服ってバレない勝負服?wwわたし毎日が勝負服だからなー^^^^(勝負服持ってないとも言う^^^^^)最近わたしもほんと服がわからないよ。。チロちゃんはやっぱ脚きれいだからさりげなく強調してみたらいい気がする!
  17. @ishiwattch 車に乗ってても感じる地震って凄い…!!
  18. @taka_naimaze 20日の3時て、今夜?じゃなくて?まあw肝心なひにあめを降らせる女、それがわたしです!w
  19. いまんとこ我が家からは普通の満月にしか見えない。いつかの空港から見た満月はほんとうに大きくて綺麗だったなあ
  20. @taka_naimaze うん、優しい^^和む^^^頭痛はバハリンの優しさで治った^^^^

Powered by t2b