2011-03-20

  1. つきのひかり http://instagr.am/p/CXmK-/
  2. すごいw50秒過ぎから坊が奇声発して、一分半くらいから親子で爆笑、最後に腹筋崩壊したww RT@kmmrUTK: 究極ACワロタ。やるんやったらTV局もこのくらいせぇと。@yotsumotoru BUBBLE-Bhttp://youtu.be/_7ZDeB3GEB4
  3. まほまほまほまほままままままままwwww(リピート中)
  4. @taka_naimaze めちゃきれいだったーー!ありがとございます☆おはゆございます^^
  5. @IriedaChie ありがとうーー!月がきれいに見えること、その月がいつもより特別なこと、それを写真に撮れたこと、そんなしあわせたちが詰まった一枚です^^
  6. @arkadas7 もうドピークでしたよ!照らされまくったよ!すごかったー^^^
  7. @fujigemon おはよおーう!眠いやろうね><ふぁいとふぁいと!^^
  8. @tennenbouzu 地球が総出をあげてお祝いしているんだよw喜びにふるえているんだよ!!^^^^
  9. @IriedaChie いつもは、CX4っていうコンパクトデジカメか、フイルムの一眼か、デジタルの一眼で撮ってるよ^^昨夜の月は、デジタル一眼で撮りました☆こちらこそ、ありがとう^^^
  10. @IriedaChie わー嬉しい^^おお、大阪に?ちえちゃんは今どこに住んでらっさるのだっけ?まあまあ春の陽気はしてるけど、寒がりさんは未だにダウン着てたりして入り乱れてるかんじだよ!春コート着るならヒートテック要、みたいな^^
  11. @tennenbouzu モーゼ!!!それか天童よしみ!www
  12. @masaties これでもうきみも中毒さ!!
  13. @IriedaChie 福岡!福岡にはたくさん大事な友達がおるとよー^^また行きたいっちゃねーw空がひろくて海がきれいでだいすきなまち。
  14. @fujigemon 学生証…夢のパスポート!、
  15. そろそろ、インフラとインフルとインフレがあたまのなかで踊り始めた。
  16. 道路挟んだ向かい側に、パトカーと救急車が止まってひとがわらわらしてる。何があったのかしら四階からやじうまするけどさっぱり。
  17. @sha901 おおおおおいしそおおお!!!
  18. @sha901 そうだなー友達とお茶することはたまにあるけど、殆どの時間拘束されてるから、ひとりではなかなかゆっくりカフェに行く時間つくれてないかも…坊がスイミングにいるときドトールとかスタバで一休みするので精一杯wだから憧れるよー!
  19. @sha901 わー一緒に行けたらいいね^^写真楽しみにしとうー!坊は春から三年生になるよ!^^
  20. お水飲んだら気持ち悪くなった。やっぱり水嫌い。
  21. @sha901 坊が学校行ってるときわたし仕事してる!wwwうん、普通にはしてるけど胃がひたすらきもちわるいwがんばるw
  22. @sha901 うん、今日はもうなんもしないって決めてお布団ダイブする!ありがとー^^
  23. あいほんとのホームシェアリングって、家のなかでできてもべつに。。家の外でもどこでも!ならすごく嬉しいのになあー。あと音楽だけじゃなくて写真とかもできたらぽぽぽぽーん!
  24. @parker_momoiro あいほんを、あいぱっどにするの?でもどうせ家の中にいてmacつけてなきゃ使えないなら、macで音楽鳴らすよ…とおもうんだけど…。めっちゃひろい家でパソコンある部屋とは違うとこで過ごすならいいのかもw

Powered by t2b