2011-03-21

  1. @parker_momoiro ああ、見るほうは確かにそうだね!わたしあんま動画見ないから気づかんかった!w
  2. @toshimitsu_asai@hhhaaapppy わーい!あさいさん、えみちゃん、おつかれさまでした^^楽しかったー!
  3. 帰宅ったー。今日は充実して楽しい一日でした。みんな優しくてあたたかくて。仲間に入れてもらって嬉しい。写真は暗いけどねー^^^^^
  4. @hhhaaapppy うん^^よろしゅううーー♪
  5. @yomogi06 ただいまー♪
  6. @tosinobo@kanchiku おすすめはやっぱり究極バージョンやろww
  7. @tosinobo ちびたんが笑ってくれるなんてわたしまで幸せ過ぎる…!わたしがつくったわけではないけどw
  8. @sha901 ただいま^^うん、ちょう楽しかった!ひとと会うって大事なことだとおもった^^
  9. @sayu_kd うんうん、あっという間でしたね!^^こちらこそよろしくお願いします!仲良くしてくらさーい☆
  10. @vanilla721 おつかれさまでした☆楽しかったねー^^こちらこそ!よろしくお願いしまーす^^

Powered by t2b