2011-03-22

  1. おはようさぎー!お仕事じゃー!実は今週末も三連休♪るんるん
  2. わかるわかるw RT@ancoroncoron:@smmmiiillle@hhhaaapppy はい( ´ ▽ ` )ノもーパニックっす!2人ともどこに座ってて、どんなかわゆいお洋服だったか、書くよーに(笑)ヽ(;▽;)ノ
  3. @smmmiiillle あい♪ちょっこし温泉とか行ってくるのですー!たのしみ^^
  4. @chirolun おはおー!遠足いいな!楽しみだねー^^
  5. @ryoxxxxxooo それは誤用じゃー!><
  6. @yomogi06 おはおはうさぎ♪
  7. 一対一で教えてもらってるのに居眠りなど…
  8. ゆびでカメラを塞ぐと、せかいが真っ赤になって不思議。
  9. @kanchiku 確かに、うんざりするほど見てないと、ぽかーんって、なるとおもうw
  10. @tennenbouzu あらあらうふふw
  11. 今夜は炊き込みご飯ー!炊き込んでやるー!
  12. @toshimitsu_asai こんちゃー^^音楽ツイート、自動ですか?それとも手打ち?ジャケット出せるのいいなー!
  13. @artless_A いい匂いしてきた^^松茸ちゃん☆
  14. 震度5?!すごい速報なりまくってるし!また津波注意報?!ひいい!ておもったら録画したやつ見てたんだったわーはあ
  15. @toshimitsu_asai ほええー!みてみよっと☆ありがとございまふ^^
  16. @artless_A そうおもって、二合しか炊いてないわたしの勝ち!^^
  17. @smmmiiillle おつかれさまー☆☆
  18. @artless_A えっへん^^って、お?400枚目のやつ?ならそうだよー!俺俺! 俺だよ!
  19. @artless_A あははww23歳とかちょう嬉しい!5年前までは言われてたんだけど!wまあ写真だから!ごまかし王だから!wリアルだと色々残念だとおもう!そのまま夢を見ててね!ふへへ!^^^^^みらくるがーる〜♪
  20. @beetfeelwootiti@artless_Aこはちはまたそんなことゆって!><いけめんのくせに!!(仕返し)
  21. @siki6 こうや豆腐って汁がだらーってなるやつよね!むかしよく食べたなあ…
  22. こないだ千中に来ててかわいくておうたも上手だったのでちゃんと聴いてみたalanちゃん、やっぱり声がきれいでおうた上手だー。ほいでかわいいいいー

Powered by t2b