2011-03-23

  1. @beetfeelwootiti@artless_A ふはwまあだから写真とは違いますよってこっちゃねー^^^
  2. @beetfeelwootiti@artless_A がきんちょ!ww中身はこんなにアダルトなのにさ!てか深夜までおつかりー^^
  3. @IriedaChie あははwわたしもいつかお会いしてみたいー^^週末は何の用事でこられるのですか??^^
  4. @amilinsta おお?その通りだよー!知ってるところ??
  5. @tosinobo 女の子みたいwwwかわいいいいwww
  6. @amilinsta ほええーまじでー?まさかのご近所さんー^^江坂、毎日通ってるよーwすれ違ったこととか、あるかもねw
  7. @IriedaChie 1000!wそれは本気の遊びだな!楽しんでいってね^^わたしはちょっと、南の島に行ってて不在だけど。。!^^
  8. @beetfeelwootiti 視野、なるほど!確かにいろんな視点とか可能性とか考え過ぎるところはあるかもだ!
  9. @artless_A ゆめぴちwwwかわゆすwwおとめwwwゆめみがちなゆめぴちwwふふふww
  10. @artless_A ほで、えげつないってwありがとうw疑問質問?ひとの写真はなかなかあげにくいから難しいのだわー。もっとたくさん撮りたいしあげたいんだけどな。
  11. @amilinsta うほーwタナゴさん?をわたしは多分知らないんだけど、その方もこの近辺なの?すぎょいねえ!ラウンドワン、何回か行ったことあるよ!ちゃりんこ圏内ーwww
  12. やっと薬が効いてきた!気がする!今日は殆ど鼻が通ってたし目も痒くなかったし喉も平気!花粉症怖くない!イエス
  13. @IriedaChie うふふw淡路島^^^^^あったかさは一緒だとおもうwww
  14. @IriedaChie 淡路島は、兵庫県だよー^^わたしは軍艦島行きたい…!w
  15. @IriedaChie@artless_A ほいじゃあいつか、ちえちゃん撮らせてもらおー^^だいすけくんは見学でーww
  16. @chirolun@taka_naimaze うんうん、病院へゴーゴー♪
  17. あ!この異常な眠気は、薬が効いてきたからか!凄いな!凄い眠いよこれ!ほわ!ゆめぴちや!
  18. @masaties まさぴちwかわいいよまさぴちwww使っていいよww
  19. @IriedaChie@artless_A ふふーwぼーっとしてる女の子を撮るの得意よ☆ww
  20. @chirolun ううん!ちがうよー!ちょっとまえにブログの方にアップしたモデルさんです^^
  21. @kmmrUTK ゆめぴちいいでしょw@artless_A くんが命名してくれたよ!てかおふたりはインスタでフォローしてるけどお知り合いなん?たまたま?
  22. @chirolun 何故彼に!wwこんだけかわいくイメチェンできたらええなあww
  23. @artless_A あっそうしよか!たこさん撮ろう^^^^
  24. @IriedaChie 時間によって色々行き方あるけど、南森町からだったら堺筋線高槻市行きに乗ったら山田まで一本で行ける気がするよ!http://bit.ly/cEjfEc
  25. @amilinsta ほええー。てか、なんでそんなに身元にこだわるwwストーカーしないから安心してwww
  26. @IriedaChie わかるわかるwわたしも大阪きたときはそうだったよーwでも南森町と山田なら一本で繋がってるから簡単なほうだよ!頑張ってね!^^
  27. @amilinsta ふううん??実はお偉いさんとか…そういう、明かせない正体があるのね^^^楽しそうw秘密結社ーww
  28. @IriedaChie うんうん、南森町からは堺筋線っていうのが出てて、それの高槻行きに乗ったら山田まで行ってくれるっぽいよ!梅田経由したかったら、谷町線の方で東梅田まで乗って、そこから御堂筋線千里中央行きに乗り換えて終点からモノレールに乗れるかんじだけどちょっこし遠回りかも
  29. @artless_A わたしの電車知識は全部Y!路線アプリさまさまでーす!てへ!
  30. @amilinsta リアルストーカー!モテるおとこはつらいのう^^^がんばれがんばれ^^^に、にげてー!
  31. @amilinsta お、恐ろしいことに?どきどき…!gkbr!!
  32. @chirolun なるほど?!わたし髪の毛ばっさり切るの好きだからよくやってたけど、失恋した?て聞かれたわーそういえばwふへへw頑張って小太り阻止するね!
  33. @fujigemon ぽぽぽぽーーーーん!><
  34. @amilinsta へええええー。人生色々じゃねえ。。ようわからんわたしが言うのもあれだけどでも、あんまり思い詰めたり自己犠牲に走らんようにね><
  35. @chirolun スルーしてないつもりだゆ!w誕生日まであと二ヶ月以上もある!チロちゃんのダーリンはいっつもいきなり現れるからね〜w
  36. @amilinsta 自動削除wwwうんうん、時間が味方してくれるよね^^
  37. @fujigemon またそんな変な顔文字使って!!!

Powered by t2b