2011-03-24

  1. #NowPlaying PENGUIN - 中村中
  2. @pro_epi おめでとうー!!
  3. きょうのゆうやけ、あなたは見たかな http://instagr.am/p/CfjS8/
  4. @sonictaro ありがとございます^^これで桜の蕾ってわかるの凄い!
  5. @artless_A うん!めっちゃきれいだった!千里会館からのゆうひですw
  6. @taka_naimaze な、なんだってーー!!確かに一瞬降ってた気はする!けど!18時前のゆうひですよ^^
  7. @ryoxxxxxooo なはなはー^^頑張っとるじゃろー?w
  8. @beetfeelwootiti 花粉ww金粉みたいな花粉、目に見えたらきれいだろなー^^
  9. @smmmiiillle くっきりぱっきりまんまる太陽でした!^^写真で伝えるのはこれが精一杯ー><
  10. @taka_naimaze えっえー!でも確かにきたとみなみでは違う気がする!w
  11. @artless_A うんうん、あのへんの桜の木ごしにみるゆうひがすきなのだー^^のどかよねーあそこらへんw
  12. @ryoxxxxxooo でへwありまとううw
  13. ゆうべ、実はみんなわたしのことが嫌いだった、というとてもかなしいゆめをみたので、今夜はいいゆめをみたいな。「わたしだけ要らない」という状況にめっぽう弱いのである。
  14. @hhhaaapppy ふごー!(鼻息)美女にそんなゆってもらえるなんて幸せー!えみちゅんー^^ありまとう^^
  15. @sha901 ひゃーw言わせたみたいでごめん!ありがとー^^わたしもしーたん大好き!げへへ!
  16. @ryoxxxxxooo うひゃ^^りょりょん、ちょう詩人!wかわういwwwありまとー^^^
  17. @hhhaaapppy ふへへーwぐなーい☆
  18. @maymay_ka やはんめいたんありがとう!スーパースターなゆめをみるわ!^^
  19. @sha901 ぐひょひょwww
  20. @maymay_ka マイク向けたりハイタッチしたりするからww
  21. @sha901 げらげらげらww…ごふっごほごほ!
  22. ぬくもりてぃじゃのう。あたたかい。みんなだいすきよ。おやすみなさい。花粉症故、早く寝る。明日は幸せな金曜日です!たまらーん!
  23. @sha901 うんwwwしーたん今夜も夜更かし組さんかね?ゆめぴちは一足さきにゆめを見に行くぜ!めいたんも出る予定だからしーたんも参加してね!wwおやみみ!^^^^
  24. @maymay_ka 待ってる!いっぱい目線合わせる!wwではではまたゆめんなかで^^おやみんみー☆☆ミ

Powered by t2b