2011-03-25

  1. 同僚が大変なお仕事よっつ抱えてて、わたしはひとつもないから、せめてひとつでももらいましょうかって上司に相談したら、みっつもらった。計算おかしい。頑張りまる。月曜休むけどなんとかなるなる!
  2. @yokomix77 にゃー^^ありまとう!lそうおもったらもりもりやる気出てきたぞい!一年でいちばんの繁忙期なのです。忙しいのがたのしいー!^^
  3. @tosinobo ねw半分ですら無いというwwwフォローありがとうw見るからに今わたし半分できてて彼女は手をつけれてもない状態だから、しょうがないのかも。がんばーる☆
  4. あまりにもあれなので今日の病院で訴えたら、ちょっとだけ眠気マシなお薬に変えてもらいました。全然眠くならないのもあるけど、それは効きが悪いからねー、とのこと。楽になればなるほど眠くなる。。いいことづくしなんてないねえ。
  5. @artless_A なになに?その怪しい誘い方!ww市販のお薬??

Powered by t2b