2011-03-26

  1. @artless_A あ、それ聞いたことあるなあー。先生にお薬指定してもいいのかしら…今日もらった新しいお薬一週間飲んで考えてみる!ありがちょ!^^
  2. @yokomix77 おお!決算期なんだ!うちは決算は6月と12月でわたしの係だけが忙しいんだけどw部署全体としては、車の保険だからか、春が一番新規とか変更とか継続とかが忙しいのです。新しく車買ったり引っ越したり免許とったり車を子に譲ったり、の手続きが!><人間って多い><
  3. おてんきー!けどさむー!ひなたに出るとまだマシかな。おうちはさむい。ではではいってきまーうす!レッツあわじ!

Powered by t2b