2011-03-28

  1. おはよう!ござる!土日旅して今日休みとか幸せだー。ゆっくり寝たー。坊も今日キャンプから帰ってくるよ!そして母親がまた入院したよ!あいかわらずめまぐるしい日常である。
  2. というわけで今日は坊を迎えに行って、 母親の病院に着替えを持っていくお仕事。あと家事をがっさりやって、明日からのハードなお仕事にそなえる。(精神的に。)
  3. 写真、数だけは1000枚強撮ったので、ぼちぽち整理してはインスタやみくしで淡路まつりします。暫く淡路の写真あぷーが続くよてい。まあ使えるのは100枚もないくらい、なかんじ。にゃふう
  4. にゃふうというのははるかぜちゃんのにょほうがかわいいので、ややパクリです。老猫っぽいのがポイント。にゃふう
  5. @Instagramenzo にゃふーう^^^
  6. @taka_naimaze いもむしwwwただいまーーー!^^^
  7. @IriedaChie ちえたんもお疲れさまでした!また来てね!そのときはぜひ遊びましょう♪
  8. @IriedaChie にゃふーう☆ただいまー^^うん、楽しみにしててね!隠し撮りするのも楽しみにしとく!w帰路もお気をつけて☆
  9. @IriedaChie ないよねー!たっぷり時間あるならネカフェとかになるけど、微妙な時間って潰せないんだよねー。福岡駅は女の子が時間潰せるお店いっぱいあってうらやましす!
  10. @artless_A うん^^いつもと違って、ただの旅行写真ではあるけれどねー^^どれか気に入ってもらえたら嬉しいのん♪
  11. @masaties うん、今回は退院未定だから、いよいよかなあって感じ。大変だけどがんばるよ!ありがとん^^
  12. @shin_chan412 ほんとですね!ドキドキってwwwwわたしあのトラックだいすき!見つけたら大興奮するとおもう!ww
  13. 今日は思わぬ色々があって結局病院を3件はしごしました。母のお見舞いと坊の眼科とわたしの歯科。夕方には帰ってゆっくりしてるはずだったのに、いつも仕事終わって帰る時間とおんなじだった…なんにもできなかった…にゃふう…
  14. あたいは差し歯の危険性。乳歯が残ってて大人の歯が生えてこなくてその乳歯がもうやばいので。人口差し歯か、奥歯と前歯を削ってそこに入れるか、どっちがいい?て聞かれて固まった。どっちも嫌じゃ><怖い><
  15. そして眼科は、2日ぶりに会った坊の目が真っ赤だったので。掻き過ぎじゃーい!と慌てて眼科へ。目薬、キャンプにも持っていってたんだけどな。耳鼻科のではやっぱ弱いみたい。充血ではなく、出血でした。白目に赤い血溜まり><二種類の目薬げっと。ふう。
  16. あと、梅田でピタバ落として中津で気付いてまた探しに帰ったりとかした。病院だって2件とも突然だったからそのたびに診察券とりに家に帰ってエレ無し4階の我が家を往復まくりだ!アクティブー!
  17. @sha901 そだねー、今日のは眼科に診察時間前に並べたからまだ全然待ってないけど、その、二回も診察券取りに帰った運動が疲れた!wwありがとー^^もう寝るー^^^
  18. @IriedaChie 親知らずも怖いね><坊は4月で3年生になりまーす^^
  19. @chirolun ありがとー^^おつかれです^^ちろちゃん、遠足楽しかったー?

Powered by t2b