2011-03-29

  1. @IriedaChie うん、おっきいのーw面白いよーwへええ乳歯、無理矢理かち割るとかあるんだ><怖い!そのあとは大人の歯生えてきた??
  2. @chirolun んね><出血は一週間で消えるて言われたけど、痒くて掻くからほんとにかわいそうで。。遠足楽しくてよかったねー^^淡路もちょう楽しかったよ!ツボる景色がたくさんあったー!
  3. @chirolun またってなに!wそうね、廃れてるものがたくさんあって幸せだった!ツタだらけの大きな木とかね!海に沈む夕陽もすごくきれいだったよ^^
  4. @artless_A うん、目薬もらったけん大丈夫!掻きすぎるんよね、花粉症で><
  5. @chirolun おはおはー!うん、ちょうすてきだった!^^明石の夜景もきれいだったよ☆
  6. @IriedaChie ふおお…恐ろしい話じゃ…!><
  7. あたまがいたいのでねむるざます。おやすみなさい!またあしたも!にゃふう

Powered by t2b