2011-03-30

  1. @ichika1102@taka_naimaze ありがとございます!ふっかーおはよううー^^
  2. ふたりぶんの仕事を定時内に済ませて華麗に退社!
  3. @tosinobo えっへへ!今日は「すっごく助かった!」て言ってもらえるくらい頑張ったから自分へのごほうびに、リポビタン買ったわ!^^^^
  4. @beetfeelwootiti おうとも!仕事だけはできる子です!えっへん!^^^
  5. そして帰るなり「お腹すいたー」てすり寄ってくるちびがひとりといっぴき。さらに「今から帰る、めしなに?」と鳴り響くメール。コート脱ぐひまもないんかーい!
  6. それはそうと、だいぶ初期の頃から「自粛」に対して、どうなんよそれ、やりすぎもちょっとねー、みたいに言われてるのに、まだ自粛しろとかいう空気が残ってるらしいってことにびっくらこいておるよ。いろんなひとがおるのね。
  7. @artless_A お、おう!夢子頑張る!
  8. @beetfeelwootiti いーーーっきし!!
  9. さて大根でも炊くか
  10. @taka_naimaze えっそんなwこんなに大根愛してるのにww
  11. 大根に味が染みないいいいいい
  12. @tennenbouzu つんつんしたらいいの?つんつくつん!つんつくつん!
  13. @fujigemon いってらっはーい!
  14. @ayts チン!なるほどありがとう!下茹ではしたんだけどなあ。。今度はチンしてみるー!
  15. ふう…盛大な放送事故だったわ。
  16. @ichika1102 ねーwびっくりしたwひろむくんが一番かわいかった…!!
  17. こんな感じの写真にが撮りたい、と師匠に相談したら、「それならリバーサルか中判おすすめ」と!破産する\(^o^)/

Powered by t2b