2011-03-31

  1. @chirolun いやいやいやwカメラ本体もそうだけど、フイルムが馬鹿高い><ハイコスト!ハイリスク!大金持ちだったら好きなだけ好きな写真が撮れるのかなあ。そういうもんでもない気もするけどなあ。ぬぬん
  2. どれだけの技術があっても、こころのなかにゆたかな世界がなければ、ひとを惹きつけるような写真は撮れない。つまんないひとの写真はつまんないし、浅いひとの写真は浅い。わたしは、ここからあふれてこぼれてゆくものを見落とさないでいたい。
  3. @chirolun じゃろーw高い趣味だよねー写真って…w
  4. @artless_A うっひょw
  5. @kmmrUTK そうそう!ここぞってのがなかなか見つからないとね!ww
  6. @tosinobo そう!もちろんファイン!これで今日ものりきるのじゃー♪おはよ!
  7. 沢村さんまじでかっこいい。
  8. 今日は学童おやすみで、坊がはじめて、一日ひとりでお留守番をした。とくに問題はなかったけれど、一日中ゲームしてたのが大問題。ぬうう。
  9. @nishio_keisuke まあわたしもそんな少女だったのでにんともかんともなんですが^^^^
  10. ごはんするまえにちょっと休憩って座ったとたんに買い猫がぐるぐるごろごろ言いながら膝のうえに座って動かない。ライバルの坊と一日中ふたりっきりで疲れただろうなあ。

Powered by t2b