2011-04-01

  1. @chietam えっちょ、大丈夫?!
  2. エイプリルーーーーーーー!30分寝坊したーーーーーー!
  3. 今日から日傘デビュー!
  4. @vanilla721 おはよー!よゆうでしたー^^
  5. @IriedaChie もうねー会社行くの、東に向かって歩くからすっごいまぶしくて照らされてるの><春の紫外線は強敵だよ!
  6. こんなひにあえて婚約発表!しかも北海道に嫁に行くから会社やめるぜ宣言をさらりとやってのけた先輩かっけー。当たり前に信じないひとたちに「ほんとだからほんとだから」って顔真っ赤にしててかわいかったよさみしいよまじでこの三年間やってこれたのは彼女のおかげなのにはああ
  7. 春夏にゆるいカーゴパンツ買おうとおもって、でもベージュにするかカーキにするか悩んで結局買わずにトボトボ。着たら負けアイテムではあるんだけどなー楽そうなのよなー
  8. @__K___ なになにwww
  9. @ichika1102 だよねーベージュかわいかったの!ただ、今まで持ってなかった色のボトムだから、合う服のこと考えてたらむむむーってなってた…w
  10. @__K___ 戻ってないwwww
  11. @__K___ えええー携帯からなん?なぞいねw
  12. @IriedaChie ぬぬ!やはしベージュだよね!かわいかったもんね!でもベージュのボトムあんま着たことないから何合わせていいのかさっぱりなんだぜ!濃い色ならなんでも合うのか…ぬぬぬぬ。
  13. @IriedaChie なるほどなるほど!白だのベージュだのの上着が多いから躊躇してたんだけど、これから毎年履けばいいのな!w 目指せさわやかさん^^^^
  14. @__K___ ふううんー?あいほんとかにしようよ\(^0^)/うん!おしさしぶりんねー!いまどんな髪型してるん?^^^^^
  15. 今日も耳鼻科のひ。まだ眠いですってゆったら、「じゃあ眠気ゼロのお薬出しますね、これで眠かったらそれはお薬じゃないからね^^^」て先生にこやかに^^よく考えたら院内処方なので、無いものは無いとおもった。そしてあったら出してるとおもった。アレグラ。
  16. @fujigemon 花子乙w
  17. 時間もっと欲しいけど、ただの自由時間じゃなくて、眠くない時間が欲しい。あと、痛くない時間。まあ誰でもか。

Powered by t2b