2011-04-02

  1. @artless_A うん、眠くないのってゆったら違うのでてきたし、アレグラもらってるひとも居なかったから、ないんだとおもう。。
  2. ねむいい。。けど起きなきゃ。今日も忙しいのじゃわ。今日は友人のチロルちゃんがワンプラで店番やってるのであそびに行くよ!みんなも行くといいよ!そのあとは久しぶりに女子トークでござる。
  3. そのまえに眼科とお見舞いのはしご!母の病院が中崎町にあるので、色々とべんり。
  4. @artless_A 羨ましいぜ…!
  5. 父親がプリンター買うっていうのでうきうき!でもどれがいいのかさっぱり…キヤノンはインクが高い。でもあたいのデジ一キヤノンだし。でもかかくこむのキヤノン酷評されまくってて笑えるし。エプソンにしてみる?ぬぬ。
  6. @YusukeShimiz オンリーの!まあなんでもそうよね、それだけのためにつくられたものがいいよね。でも、コピーもスキャンも必要なのー><価格の住人wほんと頼りになるよね彼らってww
  7. @artless_A そうなのです。。わたし同じ病院だと月に2回までしかお金払わなくていいから、病院変えると損なのだ。。
  8. @artless_A お医者の先生に薬の名前を言うのってなんか失礼な気がしてやっぱり言えないの…小心者><しかも院内に無さそうなのがまたねえ。。せめて処方箋くれるタイプのお医者ならよかったんだけどねwまあこの眠気のないお薬でお鼻止まれば問題ないことにする…!来年は違うとこ行く!w
  9. @artless_A うん^^^効かなかったら病院かえるw
  10. @nm_rhetorics これも!w RT@wwwwww_bot: 信じてもらえないかもしれないが さっき昼飯にギョウザ食ってたら 「さよなら天さん。どうか死なないで」 って言い残してギョウザが爆発した
  11. @__K___ 余分っめてw仕事はまだふたつかけもってるん?
  12. @IriedaChie どうなんやろねー?写真がきれいって言われてるけど、わたしにその違いかわかるのかどうか…w
  13. なんか、荒れ果てた絶望の町っぽいとこで聖書を持って逃げる男女の映画やってるんだけどなんかなあこれ。映像が全体的に、景色の色とか凄く好みだけど、いっぱい襲われて怖い。結局おっさん聖書とられたけど丸暗記してて凄い。
  14. @hhhaaapppy おつかれさまー☆☆
  15. @__K___ 文房具屋さん?え、なに?ひゃくまんえん?賞金?収入が?貯金が?wwなんでそんなにないのよー!><
  16. @__K___ アセロラ体操のうた、ハンバートがうたっとるの知ってた?たったったったったいよーう♪はじけていたいよーう♪
  17. @kmmrUTK 悪魔に効くの?!悪魔は出てこなかったよ!wwキリストbotってww
  18. 何の因果かまっぽの手先!!

Powered by t2b