2011-04-03

  1. @kmmrUTK 思い込みwwその映画も面白そうだ!キアヌ出てなかったから昨日見たのとは違う気もする…て調べてみたら、昨日のは「ザ・ウォーカー」て映画でした!宗教色はやっぱ強いけれど、流し見するには、映像の雰囲気が好き過ぎたー^^
  2. @atelierpiyoo 二代目!テレビにナンノが出てたのーw
  3. @pandamarch 調べたら、ザ・ウォーカーっていう映画でした!近未来に世界が滅んだっぽいお話。景色や色や空気感が凄くよかったー^^もしこれから見るならおすすめだけどネタバレしちゃった!気がする!ごめんなさい><
  4. @pandamarch そうそう!聖書じゃなくて!本をね!守ってたりするね!ふたりともかっこよかったー!わたしもこの世界観、大好物でした^^
  5. @pandamarch それ、聖書っていみなの?wそれも凄いw
  6. @winumeri おお?してないよ!今日ちょっと散歩したけど三分咲きくらい!しようしよう!あれいま大阪??
  7. @chietam わたしはハム!

Powered by t2b