2011-04-06

  1. @chirolun ああああCF、もう使わない4GB二枚と8GB一枚あるからあげたい…!ついでに充電器と電池もあげたい!><
  2. @fujigemon めたぼ☆☆☆
  3. @ayts よしよし、ぎゅーーー
  4. @ayts はっ!そのツイート見てなかった!俺優しいぞアピールみたいじゃん!わああ!
  5. 後ろ向きなことを言わなくなったのは、後ろ向きではなくなったこととは、ちがう。
  6. やるしかないし行くしかないし生きるしかないし起きるしかないし、すべては一択のみだ
  7. PTA嫌いなんだよねーとおもいつつそんなこと考えてうだうだ。嫌いとか言ってられないのが辛い。正しくてつよいものに関わりたくない。
  8. 要は、役員になりたくないけどそろそろ今年度あたりやっとかないといけないんだよねっていう話。そんなことのために会社休みたくない有給つかいたくなーいーうだうだだ
  9. 大人になると、嫌いなものやひとはなるべく遠ざけるとか逃げるとかが上手にできて、子供の頃よりは生きやすくなったのに、学校に関わるとやっぱりそうも言ってられないのな。「学校嫌い」は親になっても治らない。にゃふう。
  10. @yokomix77 TOKIOのリーダーとかいかがかな
  11. @tennenbouzu 大変なおもいをしたくないから、この八年、ママ友をつくったことがないよwひとが嫌というよりはPTAという組織が嫌いなんだよねえ…。。おお、子作り宣言かね?^^^^励むがよいよ!^^^^^^
  12. @beetfeelwootiti やーもうほんとそうだよね。そしてなにひとつそんな力を身につけられなかったあたいだよ…!嫌なもんは嫌なんじゃー!て、大人になっても駄々をこねてばかりだよ><
  13. @yokomix77 う、うん、すきなのはまつおかくんとながせくんね!でもリーゼントに眼鏡ってもうリーダーしかおもいつかないwまつじゅんも似合いそう!
  14. @tennenbouzu あはは!そっか、もうちょっと我慢やねwだよねーほんとPTAって響きからしてもう怖い!悪い子だったから余計なのかなw
  15. @chirolun んね!でもその努力とか、どんなに頑張って我慢しているかとか、そういうのって目に見えないから認められにくいよね。無理してるわけじゃないけど頑張ってるってこと、誰かが知っていてくれたらそれだけで、また頑張れるのに。

Powered by t2b