2011-04-07

  1. @yokomix77 wwwとんでもない!wつっぱることがおとこーの♪たったひとつのくんしょうー♪
  2. @yokomix77 あっ!このうたは嶋大輔だよ!わたしのリーゼントのイメージソング!これこれ!http://www.youtube.com/watch?v=CmDVJ30cbps&feature=youtube_gdata_player
  3. @masaties 力仕事は男の仕事だー!
  4. @beetfeelwootiti スーツ!スーツ見たい!!入学おめでとー!^^父ちゃんの臭さってまじでハンパ無いけどでも嫌いじゃないよ!ファイト!消臭力
  5. @chietam わたしの髪の毛、常にヘイストかもw
  6. @kmmrUTK まさかの本物!wwwせっちゃん何やってんのwwかっこよすぎるwwww潰されないの?大丈夫なの?ほわわー!
  7. プリンターきた!父親がウキウキ設定している。やっぱこういうのに強いひとが居ると楽なあ。全部自分でやってから気付ける有難さ。
  8. @IriedaChie エプソンの、803Aにしたよー!^^
  9. @IriedaChie うん^^待っててー!
  10. @IriedaChie んん?レーザープリントてなんじゃろ?CDに印刷?ならできるみたいよー^^
  11. @kmmrUTK わたし落ちてるさくらが好きでよく下向いてるわ!でも通りすがりにそんなこと言われたらちょっとときめくねw

Powered by t2b