2011-04-08

  1. @hhhaaapppy やり放題!払います!!\(^o^)/
  2. 仕事のかえりみち、留守番してる坊ともしもし。電話越しの声がかわい過ぎて萌えまくる。どうにか坊の声だけ録音できないかな
  3. @hhhaaapppy できたよー^^あっという間だよねー!土曜会えるのよね?たのしみ☆
  4. マックで坊が大胆にシェイクをこぼしてシェイクまみれ事件!手と服と上着を洗っているあいだに、床のシェイクを片付けてさらに新しいのもうひとつ用意してくれるマック△!!三年生になったのになあもう…
  5. @tennenbouzu あはははwww何年生だ!!ww
  6. @kkazuma07 加藤いづみ
  7. @Instagramenzo ジャポーン爆笑!wwそれはそれで素敵やーん!ほんと男子は不器用さんよねーw
  8. @shin_chan412 しんちゃんのお子、三兄弟?!わーいいなそれwたのしそう!うちはひとりっこだから全然もまれてないの!いくつになってもあまえんぼ!
  9. @artless_A そうそうwwwこの時間そうなんよねwwww

Powered by t2b