2011-04-09

  1. @ttkfmm わー、うれしい!どこの写真ですか?ありがとうございます☆
  2. きー!マウスが言うこときかん!!ておもったら逆に持ってた。おはようございます!
  3. @toshimitsu_asai あさいさんおはよよございまーす^^
  4. @toshimitsu_asai うん^^搬入には行けそうにないので、今日、発送よていです!相変わらず地味で暗い写真でーす\(^o^)/
  5. @artless_A ごくうきた!ごくうならいいよ!wおはよう!^^
  6. @vanilla721@toshimitsu_asai あ、なんか乗り遅れたwばにらちゃん今から撮るのね!いいね!いまの季節ひかりきれいよね!がんばろー^^
  7. フェリシモは絶対、一番要らない色から来るのでもう買わない。父親は絶対、わたしが一番食べたいなっておもったパンを先に食べるのでもう名前書いとく。めも。
  8. @Be_Pro うん、わたしの、たぶんそれかも知れない。。
  9. @tosinobo ねー早いよほんとに!わたしもめっちゃたのしみー!ちびたん人見知りしないかなww
  10. @ttkfmm わーブログ見ていただいたんですね、うれしい^^ありがとございまし☆はい、基本的にはフイルムも、デジタルも、一眼で撮ってます。でも最近はコンデジが楽しくて、cx4でばっかり撮ってます^^
  11. @Be_Pro ねえwなに下のほうでうじうじしとんのじゃー!ってなっとったわ…
  12. 今日は父親がおでんをつくるらしい!凄い!父親の手料理なんてはじめて食べるかも!どんなのが出てきてもおいしい!て言う心の準備をしておかねば!(失礼
  13. なんにもできない亭主関白な父親だとおもってたけど、4年の単身赴任で、なんでもできる父親になって帰ってきた。よかったよかった。
  14. @taka_naimaze ふふwやってもらうのが、いいですよねw
  15. @ttkfmm フイルム楽しいですよー!てか広島出身なんですね?わたしもーw
  16. @artless_A いーいーなー!
  17. @ttkfmm うん、知り合いの現像屋さんに現像していただいてるよ^^広島っ子嬉しいな!びっくりな偶然じゃねーw
  18. 家族で見てるのに!夜這いってなあにって坊が!!!!
  19. @masaties 夜に遊びにいくことよ!てゆっといた!嘘ではない!!
  20. @momoyoko ジャンしか出てなくて残念だったけど、本物だーって大騒ぎしたw
  21. @yokomix77 わたしの友達も凄くいいってゆってた気がする!その名前を聞いて真っ先によこたん思い出した^^
  22. @chirolun 夜に遊びに行くことだよってこたえておいた^^^^

Powered by t2b