2011-04-10

  1. いい天気だ!今日は昼過ぎからかわゆすたんたちと緑地公園でお花見!近所の 子はきてもいいよー!
  2. @beetfeelwootiti 実は緑地公園の桜ははじめてなのだ!万博も多そう!千中行の電車で座れなかったもん!
  3. @artless_A わたしも緑地すき!ひと多いのは嫌だけどしょうがないなーこの天気だとーw
  4. @artless_A わかんない!これからなのだ!
  5. お花見楽しかった!緑地公園にあんなにひとがいるのはじめてみた!お馬さんもみたよー!
  6. @artless_A んもういつもニアミスね!w
  7. @artless_A うん、撮ったよー^^あんまり桜は撮ってないけど。。桜撮るのにがてーー><
  8. @artless_A あるようー!桜は毎年撮るけどやっぱりわからん!きれいだし大好きだけど萌えがない…!今年一番良く撮れた桜は、ブログにあげてるやつかも^^
  9. @artless_A わーいwあっちの更新はたまにだけどね!ありがりゅー!

Powered by t2b