2011-04-11

  1. 生活も仕事も色々も、やることと考えることがあり過ぎて、それぞれはまったく関係ないから優先度も考えないといけなくて、こぼれそう。溺れそう。こんな忙しいのはじめてかもしれん。
  2. 苦しいんだけど、忙しくなかったらもっと苦しいから、幸せなのかも知れない。頼れないのではなくて、頼れるものがなにもないということも。そうでないと頑張らないわたしの為の現実。
  3. いいえ、もう充分頼っている。「そんなこと言わずに頼ってよ!」ておもってくれるひとには、もうほんとうにたくさん。
  4. 誰か、じゃなくて、自分じゃないと駄目なんだよなあ。なんでわたしの体はひとつなのだ。ぬぬぬ
  5. どうでもいいけど父親の年収をみて、父親と結婚すればいいやとおもったくらいは追い込まれ中である。
  6. まいたけさん http://instagr.am/p/DCtUR/
  7. @beetfeelwootiti そうなん?wしげえさんの漫画そういえばあんまり呼んだことないかも…!
  8. いまそらがすごくきれい!雲がななめ!
  9. @ichika1102 ようこそ!w
  10. きれいすぎて怖いな。とても変。空気もそらもこの明るさも。
  11. @ichika1102 やったー^^
  12. @beetfeelwootiti なにこれこわいwww
  13. 帰宅ー。昨日の写真見て落ち着いた。楽しかったなあ。ひとと会ってるときだけ全部忘れて笑える。今週末も楽しい予定があるし、来週は写真展があるし、再来週は撮影するし、連休は広島!会ってくれるきみが居るから笑えます。いつもありがとう。
  14. それにしても地震怖いな。現地の方はもっと怖いだろうし、そのことを考えると、心臓がきゅっとなる。なんでこんなに地震あるんだろう。
  15. @artless_A ね、なんか不安になる天気だったわ。そうかー沈没かー。なったらなったでしょうがないとおもうんやろねえ。。
  16. @chirolun 撮るがわだよー^^撮られるよりも久しぶりー!わくわく!
  17. @beetfeelwootiti う、うん、愛だよね…!
  18. 坊が友達に顔を蹴られたのらしく、唇腫らしてる。しょうゆとか沁みて食べられないって。いつも遊んでる子だけど、気質が荒く、よく乱暴する子みたい。こういうときはどうしたらいいんだろうな。一応静観?坊は小心者なだけに心配。
  19. また英語の方たちがわたしんとこで会話しているぞ!でも楽しそうだし写真についてっぽいから、いいか。楽しそうなのに翻訳してもよくわからないのが悔しい。
  20. あ、やっぱりこぼれた(眼科行くの忘れた)
  21. @maymay_ka やめてって言えればいいんだけどやっぱ性格とかあって、うちの坊はなかなかはっきり言えないのがもどかしいんだよねー親としても><ほんとどこまで干渉していいのかわかんなくて><

Powered by t2b