2011-04-12

  1. @caori_tw ありがとう><そうなんよね、男子だし、少々の喧嘩や傷はどうってことないんだけど、顔蹴られて腫れるっていうのはちょっと、見逃せないところではあるんだよね。。いつも仲良くしてくれてるだけに、あまり大事にして子供同士の関係が壊れるのもなあとか、もぞもぞ考えちゃう><
  2. @taka_naimaze 坊にはそう言ってるんだけど、「勇気が出ないー」とか言ってるw
  3. @sonictaro いじめというよりは、ガキ大将みたいなかんじかな?ひとりで無差別に攻撃してるみたいな。。そうですよね、やっぱお母さんにだけでもこっそり言っておくべきですよね。明日メールしてみる><
  4. @masaties 軟禁!?ww怖いなー!そうなんよねー、普段は仲良くしてるしメールもしてる関係だから、こども同士があっけらかんとしてればいいんだけど…でも、顔はやめてーな親心だよ。。やめてって言うかやり返しなよ!てゆっても、「そんな勇気出ない…」だってw軟弱><
  5. @masaties ほんとねー、ちょっとくらい言い返して欲しいんだけどねー><携帯持ってるよ^^学校には持っていってないけど、留守番用とか待ち合わせ用に。母が急に入院したりするから、プチ鍵っ子なんよね。。
  6. @masaties うん、ちょう早かった!まだ三年生って実感がわかないw
  7. @tosinobo おはよう!今までも何度かやられてての顔蹴りだから、どこまで男児同士だし…て言えるかっていったらここまでやろー!くらいにはおもってるwお昼にやんわり、メールしてみることにしたよw先生に言うと大きくなっちゃうからあくまでお母さんだけに。
  8. @chirolun のろけ♪ごちごち☆☆
  9. さて!いくかぬ!今日もいちにちがんばりましょうぬー!
  10. 一度言われてみたい言葉「あなた、まさかこれを1人で…?!」
  11. @maymay_ka ありがとう^^ほんと、胸が痛いよね><なんとか穏便にやってみゆ!
  12. @Rinca_ ねwそんな妄想してニヤニヤしながらお仕事頑張るのだ…!
  13. @ttkfmm んでしょw自分的にはその域に入るくらいやってるつもりなんだけどまだ誰も言ってくんない!w
  14. @ttkfmm あ、インスタもやっとるんじゃね!フォローしたけんー☆
  15. 目が痒いしお腹すいたし眠たいし、赤ん坊なら号泣してるレベル。
  16. 赤ん坊という言葉を嗅ぎ付けてきたのか、パンパースさんにおむつがなんたらどうですかって話しかけられてびびった
  17. @ttkfmm へなちょこってw最強ってwありがとー!^^
  18. @artless_A ふおお!ありがとう!そうなんよねー写真集つくりたいけどインスタのサイズでは大きくプリントできないんだよなー。ぬぬぬー
  19. ところで坊が蹴られた件ですが、相手のお母さんに思い切ってメールしたら、ちゃんと話し合ってくれたそうで、お母さんから謝られ、坊にもその子から蹴ってごめんねってメールがきて無事穏便に解決!お返事くださった方、背中押してくださってありがとうございました^^
  20. @maymay_ka お?そう?使っていいよ!wんねー凄いねほんとぱんぱーす!30年前からあるだけあるね!w
  21. @vanilla721 にゃーそんな、独身とか関係ないよう!てかわたしも独身だ!にひwありがとう^^ほんと、緊張したけど、穏便に済んでよかったです^^^^
  22. @chirolun うんうん、これから暴力減らしてくれるといいんだけどな。様子見だけどとりあえずは良かった^^ありがとうー^^
  23. @artless_A えへーうれしい^^でかくしたら、がびがびの荒いかんじになっちゃうのーw元データならあるけど、あのフィルタがあるからこその色とトーンなんだよねー。ぬぬぬん。どうにかなったらあげるね!気長に待ってて!w
  24. @vanilla721 ふふwんもうかわゆすw気遣いありがとう^^うんうん、とりあえずやってみんと始まらんね!こうやって成長していくんだなーっておもったよ^^
  25. @kanchiku んねw毎日会えるんだから直接言えよっておもうよねwww
  26. @maymay_ka うん、よかったー^^お母さんって大変なんだなあと今更実感しているよw今までのびのび楽にやりすぎたかもw
  27. @maymay_ka 野生児かっこ良すwwwww北海道なら可能かね!ww集団の中で生きてくようになると、やっぱ難しいよね。。><

Powered by t2b