2011-04-16

  1. @yokomix77 なんと!よこたんこそがわたしの羨ましいナンバーワンなのに!よこたんに羨ましがられるとか、なんと羨ましい…っ!!!おはよう☆☆
  2. @yokomix77 うふふ^^^加齢臭したらごめんね!^^^^^
  3. @tosinobo まじで?ちょっと送ってみる!wwwばあちゃんからのメールに「フラワーセッシバル」てあったときみたいな脱力感やねwカタカナも濁点も小文字も完璧なのに、発音が…!!
  4. いんすた、ニュースで他の人がイイネした数枚は表示されるみたいに、自分がイイネした一覧が見られいいのにな。好きな写真ばっかりじゃー!てハァハァできるのにな。
  5. @taka_naimazeりっかーよくわかんないの><わかんなくて放置してたら古い写真消えていくからさらにやる気なくして放置まくり><

Powered by t2b