2011-04-17

  1. おはようございますん!昨日はかわゆすよこたんとランチして、萌えと癒しとおしゃべりを充電したあと、かわゆすちえたむとkmmmrさんと、花と甘味と写真欲をしっかり満たして、夜は夜で幸せで、なんつーか、満タンな日曜です。生かされてるかんじ。
  2. スイーツっていう歳でもないので甘味と言うけれど食べたのはケーキ。ちょうおいしかった! http://twitpic.com/4lswlq
  3. スマイレージが!千中にきてる!かわえええ!オタ芸?だっけ?成人男子のフーフー!をはじめて生てみた!すごい!おもしろい!ずっと眺めていたい!!
  4. @yubomojao ね、ボリューミーでしょwていうかマクロ過ぎたねw
  5. @tosinobo その名もミルフォイユ!!ミルフィーユじゃないんだぜ!wさくさくがおいしかったー^^
  6. @Instagramenzo おお!そうなんだ!有料になってまで…てか英語わからんけんほんともう、ねーw
  7. @taka_naimaze なんかこう、あれじゃない?!スイーツって言葉は、一定の年歴以上の女子が使うと、自分好きなほっこりおばさん☆なイメージ!なんとなく!偏見だけどwそこを飛び越えて甘味!
  8. @syu_hey いやあ、見てるだけで十分深さは伝わるよ!wwやってみたいもんwww
  9. @atelierpiyoo 必死wwうんうん!使おうぜ!甘味☆
  10. とーっとこーはしるよはとたろー! http://instagr.am/p/DPFAg/
  11. きみのーゆくーみちはー
  12. そんなーにーしてーまでー
  13. たかおの笑顔眩しいな。
  14. それはゆめのように 1 http://instagr.am/p/DP-CA/
  15. それはゆめのように 2 http://instagr.am/p/DP_4F/
  16. @chirolun ううん、おはなのつぼみー^^
  17. @maymay_ka ふふーwカメラでもそういうふうにうつるように設定できるけど、あとからでもできるんだよ^^わたしはあとから派☆iPhoneのアプリでも色々できるから遊んでるのーwみてくれて、ありがとうー!^^^
  18. @chirolun やだなんで謝るの!wお花のアイスだったらかわいいなーって萌えたのにーw
  19. それはゆめのように 3 http://instagr.am/p/DQCr6/
  20. @chirolun 失礼だなんてそんなwあーわたしの写真、血みたいとか怖いとか言われ慣れてるからね!ww食べ物に見えたなんて光栄だわ☆
  21. @maymay_ka やんとんでもない!どういたまして!^^ほんと便利で楽しい世の中になったわ☆
  22. @tennenbouzu ほんと、自然の完璧な美しさを感じたよ!確かに両方の良さを持ってるよねー。なんていうお花なんだろうなあ。。
  23. それはゆめのように 4 http://instagr.am/p/DQFlE/
  24. どんなに頑張っても自分の力だけではもう叶わない、叶わなくなってしまった、その絶望を知ってるひとと知らないひととの壁は高く、溝は深い。わかちあうのが難しい。ことばひとつにしても。
  25. 自分も愛も夢も未来も永遠も神も言葉もせかいもなにも、なにひとつも信じていなくても、とくになんの支障もなく、なんとなくそれっぽく生きてしまえるもの。すべては儚い。在って無いようなもの。
  26. @tennenbouzu あははw無限っていいな!wマイワールド☆

Powered by t2b