2011-04-18

  1. それはゆめのように 完 http://instagr.am/p/DQKLT/
  2. @Instagramenzo でへ!wえんぞーさん並でしょ?wもうおわったよ!おやんみー☆
  3. @Instagramenzo …あっフォローしてなかったっけ!リストに入れて満足し(忘れ)てました!しかも非公開でwwてへwおはようございます^^^^
  4. すごくわかりやすい結果になったなあ。世界との感覚の違いが。きれいだとおもうものと愛しいものには差があるよね。おはようございまうすうさぎー
  5. 乙女椿っていうんだ!!
  6. 朝ぎりぎりで走って来たらいちばん気に入ってるネクレス落としてすっごいへこんでもう立ち直れないむりむりってなってたらロッカールームに落ちてて一気にあがった月曜日
  7. @shinoharayuta OPPじゃなかったっけかな??
  8. なんとなくわかってきた。春と秋の雨の日が駄目みたい。降る前からあたま痛くてういーんってなってる。薬が効くときと効かないときとあって、それは謎。今日は効いたのでよかった。
  9. @Instagramenzo 気功やってるの?気が!?ほおー?わたしも多分気圧の変化だとおもうwしめつけられるみたいにきりきりういーんってくるからw
  10. 今日は広島から突然のばあちゃん奇襲だったけれども、お寿司とってくれてみんなで食べて竜巻注意報のなか帰ってゆきました。速報の音が鳴ってもまた地震かーっておもってたからたまげたよ。竜巻注意報。
  11. 眠気に身を委ねてみる雨の夜。

Powered by t2b