2011-04-19

  1. そうか、わたしが神経質なんだよなあ。受け入れられないものが多過ぎる。どうやって生きてこれたのか。
  2. ちっちゃな頃から悪がきで、31歳のいまも反抗期続行中。やだやだやーだー
  3. そんなに俺が悪いのか、とおもえていた15歳、その倍生きて、ほんとに俺が悪いんだなあと実感しているこの頃、ギザギザハートいえいえー
  4. @IriedaChie 今年32になるよ^^本厄本厄ーwでもまだ31さいだよー!
  5. @mojoscissors 発見したー!こにちは!杉原です^^
  6. @IriedaChie おおー早生まれさん?一個下なんてもうこの歳になると誤差だね!へへ!
  7. よるごはんは、鮭を焼くクマー
  8. @chirolun すっごく楽しそうに遠足する葉加瀬太郎想像して吹いたww
  9. @kanchiku いやあー微妙に平日挟んでて、休みをとらないと最大にならんのよね。。><
  10. 今日は、21日からはじまる「ふるさと展」の搬入日です。搬入された方お疲れ様です。りょりょん、無事展示してくださったかしら。楽しみだなー。みなさまぜひいらしてください。
  11. えっと、明日だそうですwよろしくお願いしますw RT@amepichi: 今日は、21日からはじまる「ふるさと展」の搬入日です。搬入された方お疲れ様です。りょりょん、無事展示してくださったかしら。楽しみだなー。みなさまぜひいらしてください。
  12. @artless_A うん、グループ展に参加させてもらうのよー^^お時間あったらきてきてね!詳細はまたあとでついーとしますん☆
  13. @yokomix77 あらやだ^^よこたんが笑ってくれるなら僕は悪にでもなるんだぜ!みゆき混じりのギザギザハートいえー♪
  14. @chirolun ほんまよねwちょっと詳細はあとでまたツイートしまふ!
  15. @yokomix77 まあわたしのはいつも通り地味な写真ですけど^^ほかのたくさんの写真がわたしも楽しみ!
  16. ブログにてグループ展の告知完了☆詳細あぷしたよ!告知画像、加工しても良いとのことで勝手に写真重ねてみましたけど、展示写真とは関係ないっていう。http://bit.ly/i7SNuE
  17. @ponne5982 わあ、ありがとございます^^校庭LOVE☆
  18. @chirolun 一回消して、インストールし直したらわたしはなおったよー^^

Powered by t2b