2011-04-21

  1. @ponne5982 そ、それはもう、閣下を目指すしかないね…!w
  2. ふぇーすぶっく、今更登録してみたけどナニしていいのかわからんので不貞寝した朝です。ナニって変換はなんなのよ。ナニするのよ。ナニか。そうか。おはよう。
  3. @kmmrUTK よ、よろこんでー^^どうしたらなれるの??
  4. @toshimitsu_asai ああ、よかった!展示していただけたのですね!そうそう、広島で生まれて育ったのですよ^^父親が転勤していまの実家は大阪ですけど^^
  5. @Instagramenzo ほほほう!ぶっ壊れてるってなに!w
  6. @Instagramenzo えーカオスwなんでみんなやってるのか不思議でとりあえずやってみたけど。。誰もみつけれんww
  7. @toshimitsu_asai わあ、そうなんだ!広島出身なのですか?ゴールデンウイークやっと広島帰れるのー^^
  8. @artless_A んっはよー!
  9. @kmmrUTK えーゲームはしないー!ていうかみつからない!何で検索したらよいの??
  10. @pandamarch 寒竹泉美とかぱそ子で検索してみたけどみつからない。。未だに誰も見つけられてないw何で検索したらいいですか?わたしはame ninaで登録してまう!
  11. @pandamarch ありがとございます!またお仕事おわったらいろいろやってみりゅーー!
  12. @kmmrUTK 七五三?てどれでしょう???
  13. 髪の毛くるくるする方法教えてもらってきた☆憧れくるくるロングのために頑張って伸ばしたんだからしっかりくるくるしてくれないとね!頑張ってくるくるするよ!あたま!
  14. @jami_ke うん!がんばるー!
  15. @sha901 コテはもうねー髪長過ぎて自分では厳しいのんー><
  16. @mojoscissors ありがとございます^^がんばってみまーす^^
  17. また昔みたいにぶっとんだ、中2な詩とか言葉ものを書きたい、書く場所が欲しい、けどもうなんかみんなとリアルに仲良くなり過ぎて恥ずかしいにゃふう
  18. @chirolun 人生ならまだいいんよ!わたしのは、ほら、妄想だからさー。。
  19. 飲むヨーグルトまじうま
  20. 坊がとんねるずで爆笑しとる。わたしも小中学生の頃とんねるずで笑ってた。親子二代でとんねるず
  21. 笑いはそうでもないけど、母親と二代で楽しんだのは音楽だな。工藤静香とかX JAPANとか聖飢魔IIとかが、親子で好きだった。
  22. @Instagramenzo 牛乳なら一日一本なくなる我が家です!
  23. @chirolun 笑えない人生ってwチロちゃん、笑った顔ちょうかわいいんだから!そんな顔して笑えてる子の人生は素敵なはず!ぶっとんでてもよし!ふぇーすぶっく、申請だしたー^^
  24. @vanilla721 にゃふ!ありがとう><なんというかわいいお言葉。。さては、ばにらちゃん、ぴゅありーさんだな!
  25. @Instagramenzo ひとりひとりはクールでドライでつめたいほうなんだけどねーw集まってるとふつうに楽しい家族やねー^^
  26. @artless_A ノリさんいいよねー!ノリさんとなら再婚してもいいです!広島弁なら成美よりうまいし!ね!
  27. @chirolun ふむむ。わかるよ!わたしも自分の笑顔嫌いで、カメラ向けられたらよそ行きの顔してしまうよw
  28. @sha901 あてたのゆ!あてたんだけど、なんかうまくくるくるってなってくれなくて、今日美容師さんに相談しに行ったのー^^
  29. @hiranotakaci ありがとう!今気付いてツイート急いで消したとこ!wwえへへw
  30. @taka_naimaze@chirolun わたし7と8ならどっちでも!どっちかといえば7!でもどっちでも!
  31. @taka_naimaze かえれるっぽいですwてかほんとみんなやってんのね!ほええ!
  32. @taka_naimaze わたしもちょっと英文駄目なので、ぎりぎりなかんじです!w
  33. @artless_A そう、連続なんたらね!うんうん、いいひとオーラ全開なのに面白いって、なかなかの才能よね〜。

Powered by t2b