2011-04-22

  1. @tosinobo おいちい刺身www
  2. あーいするーせーツナサラダー
  3. @taka_naimaze@chirolun ありがとございまーす!たのしみー!
  4. @mojoscissors 飛びますねー!
  5. 明日寒かったら着ていく服がないわ。雨はわたしのせいじゃない。わたしのせいじゃないんだからー!師匠率いるあまみあん組が不憫でならぬ。
  6. ありがとござまーす!^^わたしも早く見たい! RT@kmmrUTK: FULLSATOなう(見知らぬ風景の中でゆっくりさせていただきました。ありがとうございます。>All) @ millibar (ミリバール) http://instagr.am/p/DZ21F/
  7. @kmmrUTK あははwよかったーwいいよねあそこ!ほんとにしばらくぼーっとしたもん^^
  8. @chirolun 副総理ってなに!ww

Powered by t2b