2011-04-23

  1. @chirolun 服装!!wwwwテーマバークは、どのテーマバークにするかを悩んでる段階なんだなあとはおもってたwww
  2. @chietam あ、それおもしろい?いつも気になっては買わないでいる。。
  3. 明日は一眼持って行こうかなあ。お会いできるひと、嫌じゃなかったら撮らせてくださいませそー☆
  4. @vanilla721 わーいまーじで^^^撮りあいっこしよーー^^ばにらちゃんですって教えてね!おばちゃん記憶力やばいから!明日はちゃんと覚えるから!
  5. @vanilla721 えっ!いやいやそんなwまあいっか!wあのひは10人以上といきなり初対面だったもんなあwうんうん、お互いに!わたしは髪がだらーんと長くて一眼ぶらさげていくまーす^^
  6. @vanilla721 りょーかいですww☆うん、またあしたねー^^おやみみなさい♪
  7. @chietam ええええwwwわかった、余裕のあるときに読む!www
  8. @chietam ばかやろうがwwそれはそれでやっぱ読みたいわw
  9. @nalocol はあい☆
  10. @ttkfmm おお!そうなんだ!ライブ撮影難しいけど楽しかったなー^^頑張ってね!
  11. @tennenbouzu おはよう!あめだよー!
  12. @tosinobo 反省してるとしても、してるように見せたくない男(意地っぱり)してるように見せるのが下手な男(不器用)ごまかしたい男(いい加減)そもそも反省したくない男(負けず嫌い)…うーどれも嫌だ!wでも反省してますごめんなさいの口だけ男がいちばん嫌だ!^^^^^
  13. さて着替えていく準備でもしよかなー。てか寒いじゃねーか!ヒートテック着ていこう。。ぶるぶる
  14. @tennenbouzu わたしを体いっぱい感じてくださいwww
  15. @tennenbouzu なんという吉田栄作!w
  16. @nalocol うひゃwターンはだめ!www
  17. @kmmrUTK えええ置いていかれた!!?wwwwまあ自力で行けるとこだからねw頑張って追いついて!wwあ、ゆきさんはわたしのだからだめです!
  18. @tennenbouzu ふふwめぐみの雨じゃぞー^^^ふぁーいと☆
  19. @IriedaChie ねーw春にこんなに寒いとほんと着るものなくてこまる><
  20. @kmmrUTK くうううう><い、いいもん、今度撮らせてもらうもん><
  21. スカート濡れた→座る→皺になる→いやああああ
  22. 髪の毛くるくるがんばった→湿気が襲って来た→でろりんちょ→いやああああ あ
  23. あめいやああああ
  24. そんなボロボロの姿で12時過ぎに会場着予定でございます。
  25. 一階のカフェーだらんちなう!
  26. いっぱい喋る→いっぱい笑う→涙出る→まつげ取れる→いやああああ
  27. そういうわけでちょうたのしかったです!あっという間の一日だったな。ありがとうございました!
  28. @chirolun えっ二巻出たの?!まじで!買わなきゃ!たよ子ーー!!
  29. 帰宅ったわー!さてご飯しよ。今日はすき焼き。わざわざ梅田で降りて肉買って帰ったんだぜ。わたしも打ち上げ行きたかったな。行ったつもりでニヤニヤ妄想しよう。
  30. @fujigemon おつかりー!ありがとー^^間に合ってよかったね!琵琶湖ドライブしーたーいー☆
  31. @taka_naimaze そんな、せっかくの食事時にだめですよ…!!wすきやも久々に行きたいなー^^
  32. @ttkfmm すごい!やったね!見てみたいー^^
  33. なんで!?なんで白髪!?ええええ!?叫びながらって?スーパーサイヤ人
  34. @vanilla721 ばにらちゃーん☆えええ?サイヤ人が?w今日はお疲れさまでした^^もっとゆっくりしたかったなー。また遊んでくらさーい^^
  35. @tosinobo ひやああああかわええええええ!思わず保存した!w
  36. @tosinobo うん、このほっぺたまらんwwそうそう、ブラックジャック見てる!岡田くんかっこいいな!それ以上にりいさのぶさいくっぷりにびっくりしとるwもっとかわいいとおもってたんだけどなあ。。
  37. おかだくんあたまww鳥みたいwwwそれにしても奇跡のイケメンだなああ
  38. @vanilla721 うん^^たのしみにしとるー^^^^

Powered by t2b